2008年03月08日

ブーランジェリ シャンボール

プッペ粟生に引き続き、会社の人の紹介で行ってきたパン屋さん、ブーランジェリ シャンボール
新しい街彩都の中にある。

s-P1030303.jpg

s-P1030304.jpg

上から
ベーコンエピ:これはお勧め。比較的ハード過ぎるエピがやや食べにくいと思っている人向き。皮が薄めのパリッと感が食べやすさと香ばしさを演出。
その下
明太子:パン分厚め。
明太子フランスならル・ビアンがやっぱり好きかな。

チーズたっぷりパン(名前不明):ふんわりやわらか生地でおいし。

s-P1030305.jpg

左:パニーニ
中:きなこもっち

s-P1030308.jpg

「パンの耳もやわらかくておいしいよ〜。」と聞いていたので、2袋ゲット。
私はどちらかといえば、食パンの正方形の端っこが好き。
入っていた耳は、サンドイッチとかで切り落として棒状になった耳。
味はいっしょだけど、正方形のほうが焼いてジャムを塗って香ばしく食べられるから好きなんだな〜。
いずれにしろ、ここの食パンは耳までやわらか。

天然酵母です。

さらばっ

(おまけ)
11時過ぎの入店だったけれど、すでに第一陣通過でやや品薄気味。
たぶん、彩都在住の方々が買うのでしょう。
だって、コンビニ以外主要なお店って近くになんにもないもの(笑)。


posted by doroshan at 12:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べる(パン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまで〜すっ!
コレがお昼に話していたパン屋さんですねっ♪
おいしそうぅぅぅ(*^▽^*)
では、また遊びにきま〜す♪
Posted by ぱんだくん at 2008年03月10日 22:09
毎度ですっ!
これからもいろいろ情報交換しましょう。
よろしく〜!!
Posted by doroshan at 2008年03月11日 08:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88727040
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

