2008年01月19日

新種

これは、ブロッコリー↓。

s-P1020944.jpg

そして、これもブロッコリー↓。

s-P1020945.jpg

新種。
味は、やっぱり普通のブロッコリーとおんなじ。
色が薄いから栄養はどうなんだろう・・・。

さらばっ


posted by doroshan at 19:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こ、こわい・・・
Posted by BB丸 at 2008年01月19日 23:47
いや〜、なんか気持ち悪い〜
食したいとは思えない外見ですね・・
Posted by りょう at 2008年01月20日 12:30
BB丸さんへ
りょうちゃんへ

皆さん、お気に召さないようで(笑)・・・。
Posted by doroshan at 2008年01月20日 15:07
イタリアのブロッコリーじゃなかったっけ?
たしか、ローマのブロッコリって名前。
違うかな?味はカリフラワーに近い?
Posted by まきたん at 2008年01月20日 21:35
どっかのページで「ロマネスク」ってあったな。
だけど、店頭では「れんげん」って書いてあった、意味不明(笑)。

うん、味はブロッコリーというよりもカリフラワーに近い。
カリフラワーほどこちっとしてない。
食感は、ソフト。
Posted by doroshan at 2008年01月22日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79509597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

