2008年01月01日

謹賀新年

さて、2008年。
今年をどう有意義に過ごそうか考えてみる。↓

s-P1020901.jpg

食に関しては、おいしいものを少し食べるようにする。
マクロビ的食生活に徹し、健やかに過ごせるように努力する。(←ついでにダイエットも)。↓

s-P1020904.jpg

適度な睡眠時間で日々を楽しく、退屈に思うよりもまず行動。
去年よりもactiveな生活を目指す。↓

s-P1020902.jpg

が、時にはゆっくりと物思いにふけることがあってもよいだろう。
あわただしく過ごすだけでは、人生に大切なものを残せない。
そう、たまにはのんびりと・・・。↓

s-P1020907.jpg

自由に生き過ぎると、得てして自分勝手になりがち。
反省すべきときには、きっちり反省。
それを糧にステップアップ。↓

s-P1020908.jpg

とは言え、今年も楽しく過ごせたらそれでいいか。↓

s-P1020911.jpg

↑いちおう笑ってます。
顔中肉だらけ(←からだも同じ)なので、表情が作れません(笑)。

今年もよろしく。

注:モデルはトラ。(←これでもカテゴリ的には柴犬)


posted by doroshan at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 思う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

