2007年12月30日

ぬか床

冬になると必ず手にひび割れができる。
ぱっくりあいたひび割れはかなり痛い。
寝る前にたっぷりクリームを塗っても、翌日の家事やなんだでまたぱっくり。
時には血がにじむこともある。

そんな話をしていたら、友達からいい話をきいた。
彼女は毎日ぬか床をかきまわすので、手がしっとりときれい。
ぬかパワーらしい。

ぬか床のない私には、ぬかに水を混ぜたものに手を入れてこねまわせばいいんじゃないの?ってことで、今日から始めてみた。
効果があわられるといいけれど・・・。

ちなみに彼女は、お風呂で全身きれいに磨いた後仕上げにぬか袋でマッサージしているとか。
こちらもつるっつるに仕上がるんだと。

そそられるな(笑)〜。
ぜひチャレンジしてみるべしっ。

さらばっ


posted by doroshan at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 思う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75547861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

