2007年12月14日

Choux Flevrs(レストラン シューフルール)

s-P1020852.jpg

Choux Flevrs(レストラン シューフルール)でランチ。
デミグラハンバーグと有頭えびのランチ(780円)

s-P1020853.jpg

ハンバーグは、充分に練りこまれた生地でジューシー。
あっつあつで出てきたのがうれしいね。
直径10cmぐらいと推測(笑)。
ごはんは、五穀ごはん。
100円プラスすると、サラダがつく。

お店はビルの2F。
2Fに上がる階段の色とガラが、ボールスミス的と思うのは私だけだろうか(笑)?
階段踊り場の壁には、シェフが水野真紀さんとの2ショットで撮った写真が貼ってある。

このお店に入ったのは、向かいの焼肉屋さん安里に心惹かれたけれど、さすがにお昼間から焼肉でがっつりはどうだろう・・・と思って断念したから。
で、その近くでたまたまみつけた。
だけど、午後から仕事がなければ入ってたな(笑)。

さらばっ

posted by doroshan at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチする | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

