2007年11月30日

ホテルクライトン江坂

江坂でのお仕事の最終日。
近くにランチバイキングがあるとの情報を仕入れ、最後に行ってみることに。
場所は、ホテルクライトン江坂。
メインを1つ選んで、スープ、サラダ、フルーツ(缶詰)+ヨーグルト、コヒーor紅茶がバイキングとなる。
選ぶ一品は、パスタ、焼飯、オムライス、カレーから(800円)。
もうちょっとグレートをあげると、1000円。

ごはんが食べたかったので、焼飯をオーダー。
スープとサラダを取りに席に戻ると、すでに焼飯がテーブルに。
早すぎないか?

s-P1020810.jpg s-P1020811.jpg

海鮮系、お肉系の具と味が混在してなんとも表現しがたい。
彩りもいまいちで、あんがくたってアツアツ感まったくなし。
明らかに作りおきか?と疑ってしまう見た目と出てきたタイミング。
味は普通ながら、空腹を満たすため勢いで完食。

s-P1020812.jpg

こちらは、お友達が選んだパスタ。

s-P1020813.jpg

そして、別のお友達はカツレツ(ライスつき)1,000円。

s-P1020814.jpg

最後フルーツとコーヒー。

800円のランチにしてはお得感はあるものの、とってもおいしいというわけでもなく、なんだか無意味に満腹になってしまい満足感は薄い(笑)。(←じゃあ、食べなきゃいいのに(笑))

金曜日は、女性だけデザートがつく。
今日は、抹茶のアイスかロールケーキ。
そんなことを知らない私たち。
お店の人から、「デザートは召し上がりましたか?」とたずねられ、バイキングのフルーツのことだと思って「はい、いただきました。」と答えた。
だけど、別にデザートがあることを知ったのは、お会計してお店を出てから(泣)。

「デザートは別腹なのに〜。」とみなで落胆(笑)。
ま、こんなこともあるさ。

さらばっ


posted by doroshan at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチする | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70215346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

