2007年10月02日

ブランジェリー ア・ビアント 箕面店

s-P1020699.jpg

そうそう、ちょっと前の週末に義理の母&妹とランチしたときに行ったんだったわ。
この手のパンやさんに入っても最近あまり感動がない。
シュクレやパンデュース、アッシュなど同系のパンを見ても目新しさがないのだ。
慣れって怖い。
なんかもうちょっと違った感じのパンやさんはないものか・・・。

s-P1020700.jpg

味は悪くはなかったが、ランチを食べた後に買ったのでちょっと印象が悪い。
というのも、お料理の提供がこの日はかなり遅く(って、初めての訪問だからいつもどうなのかはわからないけど・・・)、義理母、夫はかなりご立腹(笑)。
人間待てる限界がある。
それを超えるとたとえ料理がおいしくてもそう感じなくなってしまうものだ。
サービス業ってたいへんだ。

あ〜、なんか今までに食べたことのないすんごくおいしいパンが食べたいわ〜。

だめだめ、食に走るととめられない。
気持ちを別のところにおいて、ダイエットしないと。

さらばっ

posted by doroshan at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べる(パン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

