2007年07月30日

Bistro Kamekichi

今日は午後から谷町9丁目でお仕事。
その前に途中下車してひとりランチ。
場所は、谷町4丁目。
お店は、Bistro Kamekichi

11時半過ぎ入店。
すでに数人のお客さんあり。
私はカウンターの一番奥の席に。

s-2_field04.jpg

この画像(ホームページより拝借)はお店の奥から入り口方向を見た感じ。
私は左手前の席に座ったということになる。

さて、お料理。

s-P1020546.jpg

パンとヴィシソワーズ。

s-P1020547.jpg

さらっと軽い濃度に仕上げたスープ。
エクストラバージンオイル(←たぶん)とあさつき(←たぶん)がアクセントに。

s-P1020548.jpg

↑茶美豚ロース肉のロースト ラタトウイユ添え

s-P1020549.jpg

茶美豚のボリューム(厚み)に感激(笑)!!
しっとりとしたやわらかいお肉。
付け合せの野菜たっぷりのラタトウイユもおいしい。
味付け控えめで素材の味が楽しめる1品。

s-P1020550.jpg

しめはほっこりとコーヒーで。

s-P1020551.jpg

この内容で1,000円なんだよね〜。
ありがたい(嬉)。

s-P1020552.jpg

外観の白とこげ茶の色合いは、店内の内装にも共通している。
清潔かつシック、and 大人感あり。

おすすめ。

posted by doroshan at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチする | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49757995
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

