2007年07月24日

下桂茶屋 月波

先週の土曜日に約束していた予定をキャンセルして帰省したので、今日はその代わりにみなでランチ。
場所は堂島。
お店は月波。(←GEPPAと読む)

デジカメを忘れたので、携帯画像でごめんなさい。

07-07-24_12-07.jpg

↑菜摘み膳1,000円
こんな感じでかごにいろんなお料理が小皿に盛られて華やか。
その他、炊き込みご飯と温かいおそばがつく。

07-07-24_12-06.jpg 07-07-24_12-05.jpg

かごが場所をとって4人用のテーブルもいっぱいいっぱい。
少しづついろんな味が楽しめてよろしいね。
1時間のお昼休憩だからまだまだ話したりなかったけれど、また遊びに行くね〜。

しかし、堂島まで遠っ(笑)。

さらばっ

posted by doroshan at 20:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ランチする | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日は残念!!
ぜひウチにも遊びに来てねー☆
Posted by cerise at 2007年07月25日 08:30
またランチ来てね〜。
それよりさぁ、おみやげの羽二重餅!!!
感動しました〜。ありがとう!!!
おいしすぎてみんな大喜びだったよ(@^▽^@)
ネットで一人一箱ずつ注文しよう!って
計画してますねん〜。
ceriseもいかが?
めちゃくちゃおいしいよー(*´▽`*)
Posted by tamao at 2007年07月25日 10:24
ほんとに羽二重餅おいしかったよー!!!アリガトー☆
ドロシャンと実家の県が一緒だから、
次のハハの来阪日を聞かれて、
ハハが皆のパシリになりかけたよ(笑)
私もパシラセようかと思っててんけど、
ネットで買う事になったから一件落着ですー。
もちろん私も1箱買いま〜す(^-^)b

Posted by makio♪ at 2007年07月25日 14:54
ceriseへ
みんな「aoくん、か〜わいかった〜!!」って言ってた〜。
私もだっこしたかったわ〜。
次回必ず行くよ〜。

tamaoさんとmakioさんへ
感動してくれてありがとう(笑)。
地味な羽二重餅もああなるとこじゃれたお菓子になるもんだ。
このお菓子は、ぜひともとんねるずの「食わず嫌い王」でどっかの芸能人がおみやに持って行って紹介してもらいたいもんだわ。
Posted by doroshan at 2007年07月25日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

