2007年04月27日

Raum hair

伸び放題の髪を切ってもらいにRaum hairへ。
今日はカラーも。(←去年の8月以来だ)

オーナー「今日はどんな感じに?」
私「いつもの感じで・・・。」
オーナー「はい、いつもの感じで(笑)。」(←つまりは黒田知永子さん風ってこと)

オーナー「色はどうしましょ〜?」
私「いつもの感じで・・・。」
オーナー「はい、いつもの感じで(笑)。」(←つまりは前回と同じってこと)

オーナー「前髪は〜?」
私「えっと・・・」
オーナー「長めの軽めで(笑)?」
私「そう言うことで(笑)。」

つきあいも長いとこんな会話ですべてが成立してしまうわ(笑)。

出来上がり。
ムースもつけてまさに黒田知永子さん風(嬉)〜。

あ〜、だけどバイクで来てるからヘルメットかぶらないかんし(泣)〜。

さらばっ

posted by doroshan at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 磨く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。