2007年04月08日

自然文化園でお花見ランチ

今朝は快晴、しかも暖かい。
気分上々。

お花見でも行く(笑)?ってノリになり、もろもろ準備してテニスレッスン後の夫と万博で待ち合わせ。
北浜のお仕事先の派遣のお友達からいただいた自然文化園桜まつりの招待券を持ってラクラク入園。

お花見は後回しで、とりあえずお花見弁当を食べるエリアを物色。
空いてるところには桜はなし(笑)。
ま、桜はランチ後でもよかろうと適当なところでレジャーシートを広げてさっそく・・・。

s-P1010783.jpg s-P1010784.jpg

「お花見弁当」購入先:
デュー阪急山田 おかずや 豆平(1,050円×2)&お茶
ビールなし(←やせるまでは我慢我慢(泣))

s-P1010786.jpg

↑せめて少しの甘系はゆるして(笑)
デザート「春よもぎ餅」購入先:
菓匠千鳥屋 デュー阪急山田店(530円)
この他いちご(あまおう)持参。

食べたら、さっさと帰り支度(笑)。
帰り道の桜・桜・桜〜。↓

s-P1010787.jpg s-P1010788.jpg s-P1010789.jpg s-P1010790.jpg

昨日の雨でちょっと散り気味・・・。

さらばっ

posted by doroshan at 17:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜きれい!お花見したかった〜!
ほんと今はおうちに引きこもり状態。。。
来年はお花見行けるかな?
お弁当がヘルシーそうでおいしそう!
やっぱり、花より団子か。。。



Posted by cerise at 2007年04月09日 18:17
ははっ、そうそう(笑)。
花より団子です。
でもね、桜ってやっぱりなんかいいよね〜。
ceriseも来年は家族3人でお花見だね。
Posted by doroshan at 2007年04月09日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38183523
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

