2006年10月27日

体重増

なんで〜!!
こんなにテニスしてるのにおかしいやん?

んんんんん・・・。
自己分析。

以前となにが変わったのか?

1)テニスする運動量は増えた。(←うんうん、いいやん)
2)午前中テニスすることが多いので、朝食をしっかり食べるようになった。(←これも問題ないでしょ)
3)練習会とかでは、お昼を食べなかったり、あるいは時間をずらして食べたり(おにぎりとか)が多くなって昼食の時間が不規則になった。(←これ、まずい?)
4)遅めの昼食に加え、夕方前には家でお茶タイムのお菓子が発生。(←これか?)
5)働いていたときに比べ夕食時間が早くなった。(←no problem)
6)しかし、夕飯が早い分、夜10時過ぎぐらいから軽くお腹が空いてくる。(←我慢できるか・・・ムリ)

結局、やっぱり摂取カロリーに比べて消費カロリーが少ないのが原因だろうな〜。

ははっ、食べなきゃいいんだけど(笑)。
目標、とりあえず2kg減!!

さらばっ

(おまけ)
去年はいてた秋冬モノのパンツ類がパツパツ(泣)〜。
はくものがない!
こんなときは無理せずUNIQLOでしのいで、やせてからお気にブランドでお洋服を買いましょう(笑)。

posted by doroshan at 20:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 磨く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も毎晩10時におやつタイムを設けております。
最近のお気に入りはプリン。とろーりの。
おかげさまで、妊娠前より5キロは体重増です。
でも、服のサイズは変わってないのは何故だろう?
ドロシャンの場合は、筋肉じゃないのかな?
Posted by まきたん at 2006年10月27日 21:54
私も週4,5日やっても太ります(-_-;)?

そうか!そうですよ筋肉ですよ。
それとも・・・気のせいですよ(* ̄m ̄)プッ
Posted by ブンブン丸 at 2006年10月27日 22:25
そうですね、気のせいにしましょ(笑)。
Posted by doroshan at 2006年10月29日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

