2006年10月24日

shamrock〜岩盤浴&ランチ〜

BTGでテニスの後は、岩盤浴&ランチ。(←今日はいそがしい(笑))
今年の7月にオープンしたshamrockというお店まで移動。
個室なので、仲間うち気兼ねなくおしゃべりしながら岩盤浴を楽しめるのがいい。
たっぷり1時間で恐ろしいほどの水分が出た。
でもそれはサラッサラで無臭、これがまた肌のうるおいを保つらしい。

そしてその後は、そのままそのお店でランチ。

のんちゃんとわたしが選んだ日替わりプレートはこれ↓。

s-P1010249.jpg s-P1010250.jpg s-P1010251.jpg

↑牛肉のビール煮とバターライス、おからのオムレツ、サラダ。
1日かけて煮込んだ牛肉はしっとりとやわらかい。
オムレツの中のおからももさもさ感もなく、ほどよい味付けでおいしい。

s-P1010253.jpg

↑数種類のお豆の入ったドレッシング。

s-P1010254.jpg

↑あつあつのコーンスープ。
この器がまたかわいらしい。(←ドイツ製とか)

s-P1010255.jpg

↑こちらがパスタランチ。きくちゃん、kakoちゃんが選んだのは明太子、大葉、さけのパスタ。

s-P1010256.jpg

最後はコーヒー。(←このカップ&ソーサーのデザインもかわいい)
M-style(ミヤザキ食器)Bistro ドルチェコレクション。
クッキーとチョコも出てきた。

で、ランチのお値段800円。
驚きのプライス(笑)。

さらばっ



posted by doroshan at 15:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここいいっすね!行く!行きたい!!O(≧▽≦)O
岩盤浴もランチも予約は必要ですか?

最近ね、行くところが決まってきちゃって・・・。
またいいところあったら是非紹介してください♪
Posted by ブンブン丸 at 2006年10月24日 18:33
いいですよ、ここ。
個室は3人用と、2人用があります。
同じ時間ではmax5人です。
岩盤浴は予約しました、ランチは流れで(笑)。
私リピーターになりそうです。
明日パンフもらってきますので、詳細ご連絡しま〜す!!
Posted by doroshan at 2006年10月24日 19:29
お〜!詳細ありがとうございました。
きれいな感じのお店♪けんちゃんに話したら乗り気。
女同士でも行きたいけど、週末も行ってみようかな。
ありがと〜O(≧▽≦)O
Posted by ブンブン丸 at 2006年10月26日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26079694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

