2006年08月10日

BRUSH-ON MASK DIVINE WHITE

s-P1010037.jpg

HELENAのDIVINE WHITEシリーズのトリートメントマスク。
これは、デイリーケアにプラスする週1回のスペシャルなジェルマスク。

その効果は、
肌の内側からみずみずしく、ダイヤモンドのような透明感のある肌へ導く。
肌を暗く見せてしまう過剰なメラニンを含む角質をやさしく取り除く。

使用方法は、
洗顔後、化粧水で肌を整え、付属のアプリケーションブラシでお顔にジェルを毛穴が隠れるくらいに塗りまくる。
ジェルが乾いたら、下から上に向かってやさしくめくるようにはがす。

ヘレナのお姉さんが私に言うの。
「お客様は小顔でいらっしゃるので、ジェルが余るかと思います。そのときにはお首にも塗っていただいたらよろしいですよ。」
上手に言うな〜と思いつつ、気分はいい(笑)。

実際のところ、首に塗るのはもったいないので、あくまで顔に厚めに塗り塗り(笑)。
それに、そんな言うほどジェルは余らないし(苦笑)。

「白くなって〜!!」と待つこと30分。
10〜15分と書いてあるけれど、厚めにぬってるので乾くのに時間がかかる。
それに時間をおけばおくほど効き目があるかと(笑)。

週1のお手入れで白くなるなら安いものさっ。

さらばっ


posted by doroshan at 16:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 磨く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎週末、午前中一杯のライディングで着実に日焼けしてきているtakです。
今日は10時過ぎ〜14時過ぎという太陽燦燦ゴールデンタイムに山間部を45km。
ついに少しだけ腕が脱皮し始めました。
腕も顔も皺が・・・紫外線は老化促進するそうです、まぁ知っていますが。細胞を、DNAを破壊するそうです、えぇ知っていますが。数十年後に深い皺となり、シミとなり、いぼとなり、皮膚がんとなり・・・数十年後まで皮膚の病以外に生命を脅かす病気や怪我や事故が無かった幸運を噛み締めることにします。
まずは噛み締める歯を残すために歯ぁ磨かなきゃ。
Posted by tak at 2006年08月12日 03:13
お、恐ろしいことを・・・。
アウトドアスポーツを楽しむって表裏一体。
お互い気をつけましょっ。
Posted by doroshan at 2006年08月12日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。