2008年10月11日

ローラカイリー

s-P1030663.jpg

実は私秘かに最近45歳となりまして(笑)。
その記念品としてこれを夫にリクエスト。

ローラカイリーは2品めとなります。

s-P1030664.jpg

↑こちら日本初上陸時に買ったデザイン。

形、デザイン、色が好きで今回リピート。

最新柄ではないけれど、オレンジという色から元気をもらえそうじゃありませんか(笑)。


posted by doroshan at 21:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 思う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう〜☆

すっごくタイムリーでめっちゃびっくりやねんけど、昨日その1代目のローラカイリー持ってる人見てdoroshan思い出したところ!!

すごくない?

とても持ちやすそう。
今年も若々しいオレンジなdoroshanでね^^

Posted by cerise at 2008年10月12日 22:47
お誕生日おめでとうございますO(≧▽≦)O
元気色オレンジ!でいいですね〜♪

それにしても私、ドロシャンさんもっともっと若いと思ってた(爆)(爆)お若いですね!!
いやぁ〜テニスには一番いい年齢ですね!(意味ナシ(* ̄m ̄)プッ)
Posted by BB丸 at 2008年10月13日 00:10
ceriseへ
1代目ローラカイリーは、かなりもうボロいよ(笑)。
へ〜、まだ使ってる人いるんだね、すごい偶然。

今、「一生太らない体の作り方」って本読んでるよ(爆笑)。

BB丸さんへ
あと10年若かったら、きっとテニスも飛躍的に上手になってると思います、間違いなくっ!
燃えるのが遅すぎたか(照笑)・・・。
Posted by doroshan at 2008年10月16日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

