2008年08月30日

ウルフルズ ヤッサ08'リクエスト!

今、始まった。
オープニングは、「ガッツだぜ!」

今年はよく聞こえるなあ(笑)。
家にいながらウルフルズを生で聴いてます、おほっ。

雨が上がってよかった。
みんな〜っ、完全燃焼するんだ〜っ!!


posted by doroshan at 16:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 思う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

お家で聞けるなんて最高ですね♪
毎年行きたいなぁと思いつつも、
九州から子連れでは中々勇気がでません。。
#主人は仕事だし。。
心配していたお天気もいいみたいで安心しました。
また、セトリとか良かったら教えてくださいね。
Posted by かりん at 2008年08月30日 17:26
そうかー、万博でやってるの聴こえるのね。
私5年前位に行った事あるねんっ
まだdoroshanとも知り合う前、、あれ?5年だったらもう知り合ってるか。。
いつ行ったんだっけ(笑)

懐かしい〜〜^^
Posted by cerise at 2008年08月31日 13:49
かりんさんへ
コメント超遅でごめんなさい。
コメント表示の設定ミスです。

生で聴くのがやっぱり最高ですね。
って、お金払ってませんが(照笑)。

機会があれば、ぜひこちらまで!

ceriseへ
へ〜、行ったことあるんや〜。
あっつかったんちゃう?
夏フェスは体力勝負、若いときにしか行けまへん(泣)。
Posted by doroshan at 2008年09月20日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

