2008年08月25日

Pizza Salvatore Cuomo Umeda

Pizza Salvatore Cuomo Umeda

久しぶりの梅田でのランチなので、どこにしようかかなり迷った。
食に関するアンテナをはってないせいだ(笑)。

で、たまたま見つけたこのお店に行ってみることに。
が、お昼はバイキング形式。
知らずに行ってしまった。
知っていたら行かなかった・・・。
基本、バイキングがキライなので。

かといって、今更お店を変えられない。
っていうか、次のセレクトをしていない。

ま、ひとまず今日のところは入ってみることに。

s-P1030624.jpg

とりあえず1st stage。↑
サラダのみテーブルまでスタッフが提供してくれる。
他のお料理はセルフ。
ピザ、パスタ、リゾット、パンっといったところ。
ピザとパスタは3種類ぐらいあったかな。

12時半過ぎに入店で、満員状態。
当然お料理も不足気味。

ひとまず空腹を満たす量を取り分ける。
この後は、白身魚のレモン風味のクリームパスタ。
ガーリックのきいたキャベツのピザやかぼちゃのピザなど。
ピザは結局一人1枚分ぐらい食べたかも。
横からまりもさんが「1枚って言ってもこんなに薄いし(笑)。」とまだまだ余裕顔。
飲み物いろいろついて1,280円。

ドルチェはプラス300円。

s-P1030625.jpg

見た目ボリュームあり気だけど、
「チョコレートのシフォンケーキだから軽いよ。」と再びまりもさん(笑)。
ま、確かに軽かったわ(笑)。

お勧めはピザかな。
ナンに近いもっちり感で私の好きな食感。
トッピングも野菜メインだから気持ちヘルシー。(←チーズはたっぷしだぞ〜)

3時まで食べてしゃべって食べてしゃべって・・・。
時間を気にせずにランチできる今の生活スタイルに感謝(笑)。


posted by doroshan at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチする | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。