2008年06月16日

散髪気分

は〜、スッキリしたっ!!

ジェルネイルをoff。

散髪の後みたいに、スッキリ気持ちよかです(笑)。

慣れないことはするもんじゃないな。
ジェルネイルをしてもらったときは、それはそれはきれいになって上機嫌。
だけど、徐々に爪も伸び、ネイルの一部が浮き出すと、どんどん見苦しくなってくる。
それに必要以上に爪が伸びると、日常生活に支障が出てくる。
生活しにく〜いっ!!

テーブルのコインがつまめない。
もちろん髪の毛なんて絶対無理。
PCのキーボードが打ちにくい。(←携帯も)
背中がかゆくても思い切りかけない。
缶のプルトップが開けられない。
髪の毛洗いにくい。
などなど。

なにか特別な日には、ジェルネイル。
そうじゃない日は、シンプルに。

これ結論(笑)。


posted by doroshan at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 思う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

ル・シュクレクール

久しぶりにシュクレへ。

s-P1030467.jpg

s-P1030468.jpg

パンド・ミ。
そら豆入りのパン。
枝豆とアンチョビ入りのパン。
ベーコンとチーズたっぷりのパン。

あ〜、やっぱりパンが好き(嬉)。

さらばっ

(おまけ)
最近私の朝食はごはん。
前の晩は、極力、きょ〜くりょく食事を少なめにする。
そして翌朝の朝食にしっかりと食べる。
そうすればね、徐々に痩せていくでしょう(笑)?

だからだから〜、パン買うの久しぶりなの(泣)。


posted by doroshan at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べる(パン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

